旅芸人の冒険の書

理想を求めアストルティアを旅する旅芸人の記録。【ドラゴンクエスト10 プレイ日記】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして。
エルトナ大陸風の町アズラン出身、学びの社ツスクル卒業の旅芸人クヌギです。
ポルファン流

右側です。お隣は一緒に踊ってくれた見ず知らずのウェディさん。
なんだかウェディさん凄い目立つなあ。旅芸人なのに食われる勢いだ。

僕が旅芸人として旅立ってから、早くも一年。
冥王の出現、魔瘴の活性化、それに伴う強ボスと呼ばれる強力な魔物の幻影の発生。
旅立つ年に様々なアクシデントがこれでもかと発生して流石に困惑しましたが、
曲芸と短剣を武器になんとかここまで命を落とさずに旅を続けてきました。

一年も立ったということで、今までの冒険を振り返るため、またこれからの旅の記録を残すために
ブログと呼ばれる冒険の書を始めることにしました。

他の冒険者の皆さんが公開しているブログにも負けないよう、なるべく読んでて楽しめるよう書き綴っていきたいと思います。

でも、僕はあくまでしがない旅芸人。強敵との戦い方など、役に立つ情報は期待しないほうがいいかも。


それでは、よろしくね!
クヌギ


スポンサーサイト

旅芸人クヌギ

Author:旅芸人クヌギ
ナイフと小ビンは冒険の必需品だよ。
人気ブログランキング始めました。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

つまり、写真を転載したり、いじったりしないでねって事だよ。

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。